見た目とか関係ない|風俗デビューしている女の子が最近急増しています
カップを持っている女性

見た目とか関係ない

スマホを見ている女性

あなたにももしかしたら、なにかしらコンプレックスがあるのかもしれません。
もっと足が細かったらいいのになぁとか、あの子みたいな顔つきになりたいなぁなんて、誰もが思いますよね。
細かいことをいい出したらキリがないでしょう。

だからといって、自分の今の姿を否定する必要はありません。
風俗の仕事となれば自分を売っていく仕事になるので、見た目における部分はたしかに気になってしまうと思います。
しかし、あなたの見た目がどんなものであったとしても、風俗嬢として稼ぎ始めることはできると断言します。

何が一番重要なのかというと、ずばり「どこで働くのか」です。
あなたの見た目と相性のいい風俗店で働くことで、間違いなく稼ぎやすくなります。
たとえば太っている人のために現在では「ぽっちゃり専門店」と呼ばれる種類の風俗店が存在します。
もちろん根本的に需要がなければそんな専門店は最初からできません。
つまり、太っていたとしても誰かが必ずあなたのことを指名してくれます。
世の中にはぽっちゃりな女の子が好きだという人が山ほどいるので、太っているということを気にする必要がないわけです。
女の子にとって体型がよくないというのは究極のコンプレックスだと思いますが、その良し悪しを決めるのはあなたではなくお客さんになります。
やせ型がいいという人もいれば、太っている方が抱き心地がいいという人もいるので、あきらめないで風俗嬢になってほしいと思います。

あとはいかにお客さんに好かれるような接客ができるのか?
うまく会話をしてあげながら、楽しそうに接することで必ず好かれるはずです。